ozawaの日記

東京在住のへぼプログラマーです。プログラミングと音楽と本と散歩とそれから色々

1月24日

練習のため渋谷へ。

「オー・シャンゼリゼ」などを演奏する。
ベースは一人で弾くと拷問のように面白くないが、誰かと合わせると楽しい。
こう思う時点で、ぼくは楽器の演奏が、本質的に向いてないのだと思う。

友人と地下のイタ飯屋でボロネーゼとワイン飲みながら次の練習の段取りを決め、解散。
そのまま新宿ブラ、
高円寺ブラ、
不動産屋さんへ

高円寺で一人暮らしをしようと思ったので、その手続き。 すでに部屋は決めてある。あとは書類を出して引っ越しをするだけ。

阿佐ヶ谷のシェアハウスに引っ越して、まだ一ヶ月もしていないのに、また次の引っ越し。ぼくはバカなんだろうか。 引っ越すのには訳があるんだ。しかしそれを語るには、残された余白は余りにも少ないし。お腹も空いたし

マクドナルドのハンバーガーが食べたい。 また明日。