ozawaの日記

東京在住のへぼプログラマーです。プログラミングと音楽と本と散歩とそれから色々

はじめまして

毎回三日坊主なのだけど、今年こそは日記を書こうと思います。

 

文章を書いたりすることは好きで、日記のようなものを書いてアップロードする、とかいった行為を10代の頃から続けているんだけれども、書くからには人に見て喜んでもらえるようないい文章を…とか考え出しちゃったりして、結局一文もかけずにおわったりします。

一応駆け出しのへぼプログラマーということで、VPSを借りて、apachewordpressを…とかいろいろやったりしたんですけど、wordpressのデザインが妙に気に入らないし、かといって直すのもよくわらかないしだるいし、独自仕様を覚えたくないし…とかやってたら、全然日記を書かなくなって、なんかもう、ってなって、はてなブログにしました。
自分の好きなことだけ喚き散らそう。誰かにひっかかってくれるまで。